生と死かけて、楽しくじゃれあっているの

  • 2010/05/15(土) 11:15:48

連続魔のために仮眠を取ること数度、7度目にしてようやくMaatを撃破しました!
いやーほんと疲れました。こんなにがっつりやることは、もうないんじゃないかってくらいです。
証取り自体は往復30分くらいでなんとかなるのですが、薬品代がキツいです。
前述の通り、ガル赤はだいたい1200分しかMPが使えないため、リフレ分を考えても、薬品なしだと相当ギリギリ、余分なスリプル、ケアル、強化をしているとどう考えても足りません。
今回勝利したケースではバイルHQのみ使用に落ち着きましたが、運悪くスリプルのレジが多かった場合、恐らくプロエも使う破目になっていたと思います。

今から新規で始める方も少ないでしょうけれど、初めて赤Maatに挑む方にむけて、いくつか検証と言いますか、指標を述べていきたいと思います。

長くなったので追記へ!

動画はこちら⇒
敗北編
勝利編

続きを読む