If my arrow hits you

  • 2010/05/20(木) 02:53:55

今日はエインでした。

仕事を早めに切り上げ、その前にティワッツを終わらせることに。
ボヤがいつものように雷・雨で大助かりです。
いつものF6-G7あたりでやっていると、同目的らしい赤/獣さんが。
協力しようかなとは思ったものの、こっちはあと10匹くらいでしたので、お手間取らせるのも悪いかな、とソロってしまいました。
そんなわけで、テイウァッツ817終了です。

長時間の狩りを経て得たプロパティは、DEX1でした。

いよいよ次はサンダーアフィニティがつきますね。
そういえば、今までずっと「ティウァッツ」だと思っていたのですが(ワでいいじゃん、なんだよウァってとか考えてはいました)、
テ「イ」ウァッツなのですね。マクロに入れたとき発動せず、びっくりしました。
テイトウワみたいなもんでしょうか。

仮眠をして遅刻をしてしまったエイン。オーディン戦でした。
前回狩→白とジョブチェンジを要したことを気遣ってくださったのか、今回こそは狩での出動。わくわくしますね。
この日のためにダイアの冑を取ったのでした。
repも取りましたので、そちらは追記にて。
ブレクガ>斬鉄剣のコンボで甚大な被害が出ながらも、召や狩などの、衰弱があまり関係ないアタッカーばかりだったので無事討伐。
ドロップは……↓

フォークは希望者がいましたね。おめでとうございました。
足は姉が取ったみたい。HQ作るらしくて期待^−^
コンバ用に真龍胴がちょっと欲しかったのですが、929でロット負けw
ゴリ胴取りに行けってことでしょうかね〜。むむむ。

エイン終了後はちょこっとだけテイウァッツの続き。
魔攻ルート最後のふたつは、曜日・天候縛りから開放されるため、気持ち的には少し楽になりますね。
ヴァーミンに雷ダメ50以上でトドメとのことで、久々にワモ王子と戯れてきました。

ダメージが150も上がるのはHQ杖だけ!
20ほどやって終わり。試練の完了までにはメリポも稼げそうですねー。


今日の狩人。
ナイトの冑が思ったよりかわいいです。おさげが出るのが好いですね。
後ろに裸のミスラがいますが、別に特段ミスラが好きなわけではないです。本当ですよ。

続きを読む