construction

  • 2008/01/13(日) 04:42:25

なんでこないだの記事変なトラバがつきまくってたんだろう……
スパムっぽかったので、IP禁止して削除させていただきました。
ああいうの飛ばされるのはどこのブログも一緒なんでしょうかねぇ。
宣伝なのかパス抜きツールなのか知らないですが、自衛は平気だけど見てくださる人に支障があると嫌ですね。

ではでは、新年1発目は12/17(Mon)のサルベージ:銀海遺構の様子をレポートします。

続きを読む

明けました、おめでとうございます!

  • 2008/01/07(月) 02:44:52

2008年もAnasthasia及び中の人をよろしくお願いします。
今年の目標は前のブログに書いておりましたが、あちらはリアル目標であるため、こちらにはFF11での目標を!
セカンドを何かひとつでもいいから75にしたいですね〜。そしてZMを、せめて空までやりたいです。ウガレピ以外はソロで行けたりしないかなぁ。
学者のレベル上げはAF次第にしようと思ってます。例によってタルは男女共用の可能性があるので、レベル上げは控えてました。
タルタルだってスカートはきたいんです。ってか♂もスカートでいいじゃない!
イギリスでは男子のスカートも別に非難されるようなことではないわけだし!
きっとその方がタル♂好きも満足なはず?
妄想が暴走する前にストップかけますね(/ω\)
とにかくそんな感じで。
物欲に関しては、・ノーヴィオピアス ・デュエルタバード ・マッハコート あたりを目標に。
タバードばっかりは運ゲーなのでどうにもなりませんが、マッハコートなんかは主催優先という強欲な条件で主催しようかなあとずっと考え中だったりもします。
そういうのも含めて今年は積極的に行こうかなと!

挨拶が遅れたのは……その、MHP2にまたハマってるからなのでした。
mixiのほうでも書きましたが、赤フルフルの金冠がほんと出ません。
年末から金冠つけ始めたのですが、赤フルだけでもう1週間はまってます。
特に三が日なんか、ほとんどずっとリタイアマラソンしてたのに、収穫はゼロでした。
数を数え始めた1/4から既に200以上リタイアしてますが、これだと思って狩った15匹も全部銀冠もしくはそれ以下なのでした。
泣きそうですが、がんばります。
最近LSではやらせて、3人引きずりこむことに成功しました(▼∀▼)

記事の更新頻度もがんばりたいと……思います! それではまた!