Moonlight Shadow

  • 2008/10/14(火) 03:00:32

敬意も必要だけど、STUPID! なんて安易な批判もどうなんでしょう。
FLASHで音楽のジャンルを解説するものがありまして、ぽちぽち見てると、有名な洋楽のカヴァーばっかりする薄っぺらいトランスっぽいのは自重しろみたいな流れがあってちょっと悲しかった。
現代に迎合するようなこういう形で若者に知ってもらえる機会があるのもいいんじゃないかな、と思うんですよね。
Moonlight Shadowを聞いてると、そんなことばっか思ってしまいます。

月繋がり、ということで。セレーネボウのNMをやってきたことのご報告です。
取ろうと決心した日の、次の日のお昼がちょうど新月でしたので、どうせ仕事暇だろうなーと思って準備してたらやっぱし暇だったので、仕事中にやってしまいました。
忍/シ(サポ割れ30)にフェロー回復タイプ59(F2Aかわいすぎ!)のラブラブカップル。……長々と放置してすいまえんでした;x;
なんて謝ってみても、その後殺してしまったことへの言い訳にはなりません……ね。

場所はelemen様を参照くださいまし。
山に登ったことがある人にわかるように言えば、
ラプトル牛タウロスがいる長い坂がありますよね。
あそこの前に谷に入るようにして坂があるので、そこを降りずに右手にずっと突き当たりまで行けば、フットポイントがわいてます。
ラプトルもいますが、トレードを工夫すれば絡まれることはないと思います。
で、重い重いノートでフェローを呼び出して必死に戦いました。
暗闇入れれば攻撃を7割方避けてくれるので、ヘイストなくても蝉は余裕です。
ただ、貫通のWSが……。
雪煙を食らうと、麻痺+200ほどのダメージなので、冷や汗をかきました。
フェロー連れてったんでしょ? って疑問にお答えしますと、開始早々爪旋風脚で600後半くらってリタイアしてました(つд・)
まさかこんなに食らうとは……で、ほんと万能膏持ってくるべきだったと後悔しましたから。
麻痺自体は1分弱で終わってくれたのですが、残りHPが200ちょっとになってしまい、本当に肝を冷やしました。
ギリギリで倒して、サポ白で薬品持ってこよう……と思ったら、見事に1発ドロップ。
こういう運はあるんだなあ、とアルタナさまに感謝してみました。
違うPCだったためSSがないので、狩60になったときの記念SSでもうpしておきます。
狩AFが一番似合うのはおかっぱだよね!

forget me not

  • 2008/10/14(火) 02:39:52

そうだブログを更新しよう⇒DTIがメンテ
のコンボを数回食らって、すっかりやる気を失っておりました。
忘れてたわけではないですよ、マジな話!
その証拠にテンプレ変えましたし!
こう、おすすめのCDとかを、宣伝じゃないけどアフィリエイトで紹介できたらなあと思いまして。
例えば、今年買ったのですと、有坂美香さんのAquantumなんかおすすめです。
野崎さんプロデュースの曲も最高ですし、アナログで聞いてからずっとお気に入りだった、Palaver Treeのリミックスもほんとにフロウ感が気持ちいいです。
とこんな風に書き出して行ったらキリがないので、そろそろFF11のことを。

VUによってペットの体力が引き下げられ、使用可能になったブンカール浦に行ってまいりました。
例によって赤のPLつきです。
場所なんかは、やっぱりぺってん+さまをご参照くださいまし。いつもありがとうございます。
狩60>61でやってみましたよ。
エンドレスショットによる戦績矢、また入手したセレーネボウの試し撃ちも兼ねております。
その割りに月齢見るのを忘れていたっていうのがなんとも間抜けですo(ToT)o

詳細は折りたたむとして、時給から言いますと、指輪込みで7900でした。
専心で4098ってことは、アニバ使ったのかな。皇帝ってこれくらい行きましたっけ……一月ほど前なので覚えてないです。ごめんなさい。
ぺってん+さんにもあるように、崖の上のゴブペットをチェーンに組み込めると、チェーン数がカカッと加速しますね。
また、レベルからして旬が過ぎているので、もう少し早めに来れば、10000なんて数字も拝めるかも知れません。指輪切れたら単品120とかありますしね。
また、シギル効果で食事延長できるのも魅力です。
クァールサンドを食べてみたら、忍者では出ないようなダメージが連発できて、ほんと脳汁ってこれか! って思えました。
MPあるジョブだと、シギルリフレも悪くないでしょうしね。
サイド1382! なんて数値が見られただけでも幸せな狩場でした。
以前僕が行った、エリア際の新ムバよりは格段においしい狩場と言えるでしょう。
場所が広く取れるので、釣りやすいのがチェーンを稼げる長点です。
注意するのは、徘徊する他のゴブです。
爆弾を埋めるゴブだけを注釈しておられますが、弓ゴブがかなりキャンプ近くまで来ますし、ためしにキャンプのちょっと奥目で寝かせログアウトをしてみたところ、イリュージョンせずに歩いて戻ってました。
実際キャンプまでは来ないにしても、ログイン/アウトでタゲ切りをすることがあったら、注意しないといけないですね。
詳細のrepは折りたたみます。よろしければどうぞ。

続きを読む