またブログでも書こうかと思いました

  • 2008/09/03(水) 20:43:48

半年振りくらいです。お久しぶりでございました。
三日坊主はいつものこと、飽きっぽさで定評のあるアナスタシアです。がーん……。
またのーんびり日記書きますゆえ、暇なときでもお読みくださいませ。

学生時分に書き溜めた二次創作FF11のポエマー系セルフォンノベルをFC2のサイトにアップしておりますので、こちらもまたご案内させていただきますね。
ほんとに趣味というか、ポエムの度が過ぎてポエットではなくポエマーを自称する僕ゆえ、じっくり取り組んで読むようなものにはなっておりませんが、それでもよければ!
携帯で暇なときにでも読んでいただけたら幸いです。
最近は文芸作品でもエロが当たり前なので特に注釈はないのですが、きっちり描写してやっちゃうときだけでも言ったほうがいいのかな。
書いてたPCがCDR書きこみもフロッピーもLANも壊れちゃって移せないので、読んで推敲しながら(それもニコ動なんか見ながら)で、非常に作業スピードは遅いです。
更新頻度も週1あればいいくらいなので……これもなんとかしたい。

そうそう、きちんとご報告しないといけないことがあります。
お休みしてる間に、デュエルタバードデュエルシャポーソーサラーペタソス、ならびにモリガンローブを取ってしまいました。
今年の目標がノーヴィオだけになってしまいまして、嬉しい反面驚いてもいます。
ただこちらは、オフで会った途端に若干優先度を下げられたような気も……!w
目標は目の前ですので、がんばりたいところです。
来年は今上げてる狩をがんばろうかな。
前衛をやると、どうしてもクラクラやレリックが目に付いて困ります。なんという強欲さ。

それでは、また書きますのでぜひぜひ遊びにきてくださいませねー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/09/03(水) 22:57:34
  • [編集]

サドはマゾの奴隷だと村上龍が言っていた

ありがとうございましあ!
僕はマイキャラが可愛ければいい! というパトスを捻じ曲げるようなことが内的にも外的にもない限り、楽しんじゃえると思うので、
恐らくわりかしハッピーに遊んでるんでしょうね。
マゾい裏だとしても何気に楽しんでます。黒のときはね(*'ー'*)
というわけであんまりVUPに過度な期待をしていないし、よほどバランスを崩すようなことでもない限り、ネ実脳全開に□e死ねよ、なんて声を上げることはないと思います。
娯楽なんだからそんなに気を置かずにプレイしちゃえばいいんじゃないかな? いえい!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する