全ては臆病

  • 2010/08/06(金) 13:40:10

金曜日、Ωでした。

出たものは頭と足。
フリーってことで、お手伝いさんが持って帰ったわけなんですけど。

そもそも手伝いでΩ品希望ってどうなんですかね?
うち、希望が残り胴2個に脚1個なんですよね。
頭は微妙にしても、手足を手伝いが優先、ってなんだかおかしい気がします。
もちろんその場で言えない僕が悪いんですけど。

チップ取りに何かメリットがあるわけでもなし、同じ品を取得するためにかかる時間を考えると、
希望制のLSにする意味ってあるのかな、とか思っちゃいます。
そもそもお手伝いを募らなくても、80キャップの今なら勝てるんじゃないかな、とも。
せめて外販のほうがメンバーのモチベーションも保てるんじゃないかな、と思います。
というか既に半分近くのメンバーが平素来ない状態ですしね。
希望品を取得されてから、連絡なしに全く来ない方が少なくともお一人いらっしゃいます。
僕も辛抱強いほうではないとは思いますが、それでも「義理」ってものは、人間関係にあって然るべきだと思っています。
なんていうか、ネット上の付き合いって、平べったいですよね。

いろいろあって、最近FFのモチベがほぼないです。
本を読んだり、DSでパワポケとかしてます。
このゲームすごいですよ、野球バラエティを謳うだけあります。
ADVのゲーム、SFとかファンタジーとか厨二的なモノとかが好きなら合うと思います。
「リア充爆発しろ」と「野球やろうぜ」ってクリシェが最高に合いますからね。

最近、アーケードのミクもちょこっとやってます。
他の音ゲーが混んでるからできないのと、地元のセガのゲーセンにも入荷したからですねー。
意外と面白いんです、これ。覚えゲーですけど。
どれの音ゲーも共通ですが、やっぱり好きな曲あるとやる気でますよね。
追加された曲の「恋ノート///」がバレアリックな感じで好きで、よくやってます。
歌詞もキュート。Aメロが好きです。「ラブとか、ライクとか」みたいなとこ。
元が電子音楽のジャンルですし、ミクの声ともよく合いますよねー。
本命はjubeat knitだったりします。
「3つ同時押しができない!」って嘆いてたら、500クレくらいやってる友達に「回数が足りないよ」と説教されちゃった><
あのゲームつかれるから、1日に何回もできないんです><
とか言ってドラXGに逃げてれば世話ないですよね! うふ。

FFの話、しなくてすみません><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する